お知らせ

2021年1月15日 愛知県緊急事態宣言の発出に伴う営業対応について

2021年1月14日

 

お客様 各位

ナゴヤ芯材工業株式会社

代表取締役 明石 耕作

事業統括部長 加藤 淳一

 

コロナ緊急事態宣言下の営業活動について

 

新春の候、貴社におかれましてはコロナ禍にあってもますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスの発生から1年が経過しましたが、いまだ収束の気配はなく当社が位置する愛知県にも二度目の緊急事態宣言が発出されました。生産活動についてはコロナウィルス感染予防対策を徹底しながら遂行しておりますが、政府から不要不急の移動自粛とテレワークの推進要請がだされ、当社営業部として訪問営業の自粛と在宅勤務の推進を行うこととしました。お客様方には多大なるご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

当社としてはコロナ禍においても事業活動を止めることなく、お客様のご依頼やお問合せに対応できるようオンライン商談の仕組みを開設しております。

オンライン商談をご希望されるお客様はご連絡をお待ちしています。

このような状況の中ではありますが、貴社の皆さまのご健康と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。私共で何かお役に立てることがございましたら、遠慮なくお申しつけ下さい。

 

 

オンライン商談をご希望の方は

問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

 

ナゴヤ芯材工業 TEL 0568-71-0111

sdgs 宣言

〒485-0831
愛知県小牧市東四丁目155番地
TEL:0568-71-0111
FAX:0568-71-0112

TOP